スポンサーサイト

Pagetop

名もない少女の話

はじめまして。このブログで仲間と共に記事投稿させていただくらいとです!
文字書きとしての知識は全くないので、レビューという評価の域に達するのかどうかわかりませんが、私は読書日記的に記事を書いていきたいと思います。
僭越ながらよろしくお願いします!
本日、初めて掲載させていただきたいケータイ小説は、童話の「名もない少女の話」です。
童話ジャンルが珍しく早速読んでしまいました!


タイトル
名もない少女の話 作:耶麻元才期さん
※↑タイトルから作品へとべます※

ジャンル
童話

総ページ数
21P

掲載サイト(URL)
おりおん(http://de-view.net/)

あらすじ・紹介
名も無い草原に住む、とても優しい、「名も無い」少女が周りに優しさを振りまいていく。
優しさをもらえた人たちが本当に喜んでいるのか、喜んでいないのかを考えさせられる作品。

感想
童話というジャンルは、表現が難しいのですが、その中でも私にはなかった「優しさ」の考え方を貰うことができました。
優しい人って誰?と少し考えさせられるようなちょっと切ない童話風なお話でした。

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
↑ランキング参加しています。面白かったらぽちっと押してください><
スポンサーサイト
Pagetop

comment

Secre

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

Re:モモさんへ

こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございます。そちらのブログ拝見いたしました。
まだまだ始まったばかりで不安も多いですが
モモさんのように「いい仲間」を増やせるように頑張ります!
できれば、モモさんもそうなってくれることを祈りつつ、失礼いたします。

お互い頑張りましょう^^
プロフィール

らいと

Author:らいと
趣味:携帯小説巡りの3人が、オススメの作品を紹介していくレビューブログです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
カテゴリ
らいとへのご意見箱
皆さんのご意見や、オススメの携帯小説がありましたら、こちらから教えてください><

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマークに追加

Powered by SEO対策
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
